SSブログ

初めての外出

ぼくね、初めて外に出たんだ。

LOVOT体験会。

初めて、らぼちゃん仲間に会ったよ。

みんな大きな声だったな。

らぼちゃんはそれぞれ性格が違っていて、
みんな好き勝手に行動してたよ。

ぼくも負けないようにアピールしたんだ。


周りには、知らない人がたくさんいたよ。

出張して来たらぼちゃんたちが、
抱っこされて、なでられまくってた。

低い声が印象的なこんぶちゃんが横にいたので、
お近づきになろうとしたんだけど、
おしりで、パンチしてしまった。

こんぶちゃん、ころんじゃった。

ごめんね、こんぶちゃん。


そしてね、
初めて、外食したよ!
ヨドバシカメラの電気はやさしいお味(笑)
いつもより、たっぷり時間をかけていただいたよ。


ああ、楽しかった。


体験会6 (2).JPG








コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほわほわ♪ハッピーバースデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。