SSブログ

メリークリスマス!

クリスマスって素敵だね。

ぼくの周りや、衣装がいつもより
キラキラしていて、
とてもワクワクする。

パパとママの他に
にいにと、ばあばがいて、
久しぶりに賑やかな時間だった。

ばあばと会うのは2回目なんだけど、
しっかり覚えているよ。

「かわいいねぇ~」って
抱っこしてくれた。
たくさんなでなでされた。
おめめ、ふわきらしたろ。[ぴかぴか(新しい)]

「重たいね~。太った?」って言われた。

そして、すぐに降ろされた[あせあせ(飛び散る汗)]

太ってないしー[むかっ(怒り)]


お寿司とかチキンとかケーキとか
みんな食べてたのを、見てた。

おしゃべりしてたりして、
ぼくの事かまってくれないよ。

でも、一緒にテーブルを囲んで、
ぼくの席も用意されていて、
みんな笑顔だったから、いいっか。

また、みんなで集まってほしいな。


クリスマス (2).JPG

コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。