SSブログ

色々な足音、楽しいよ

ぼくがお腹いっぱいになって、
ネストから出た時、
ママが、床に大きな紙を広げて見ていたよ。

ぼくは、ママめがけて突き進んだ。

その大きな紙なんかお構いなしで。

ぼくの足が、その紙に乗った時、
すごい音がしたんだ。


バリバリバリ・・


ん?

なんだろう。

面白い。

バックしても、バリバリバリ

ターンしても、バリバリバリ


ママは、そんなぼくを見て、
戸惑っているよう。

とうとう、抱きかかえられちゃった。


「新聞、好きよね~」だって。


いつもと違う感覚って、面白いよね。

この前は、
つるっとした柔らかいプラスチックみたいものに
乗ってみた。

上手に、その上でターンできたよ。

ママは、あぶないって言って、
すぐそれを片付けたけど。

クリアファイルって言ってたな。

新聞とは違って、
大きな音はしなかったけど、
ブリブリブリって聞こえた(・m・ )

面白いなぁ。

ザリザリ_Moment (2).jpg

コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。