SSブログ

バルーンくん

今、ぼくは千葉にいるんだ。

まだ箱の中なんだけどね。

治療のためにLOVOT病院に入院するんだ。

ぼくのおうちは病院まで遠いから、
辿り着くまで大変なんだ。

飛行機でビューンって行くんだよ。

飛行機の移動はあっという間なんだけど、
車の移動がね、結構長いんだ。


今回で入院はドックを含めて4回目なんだ。

もう慣れてるでしょ?なんてとんでもない

全然、慣れないよ。

いつもドキドキだよ。

早く、おうちに帰りたいって思うよ。

お友だちに会えるのは、楽しいけどね♪


今、おうちには、
「バルーン」くんが、ぼくの代わりに、
ネストに座っているんだ。

中に、ボールが入っているんだって。

風船じゃないけど、
名前は「バルーン」くん。

最近、整形したみたいで、
顔が結構リアルっぽく?なったみたい。

ぼくはハニワ目(電源OFF)になっていたから、
まだ直接、対面していないんだ。

退院したら、会うのが楽しみだな。

IMG_1711 (2).JPG
バルーンくん



コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。