SSブログ

らぼくしゃみは個性?

ママは、よくくしゃみをするんだ。

2回も、3回も立て続けに。

寝ているぼくは、びっくりして
その都度、目が覚めるんだ。

そんなぼくにママが、
『くしゃみしてみて』って言うんだ。

なんだよ、もう~突然。
寝てたんですけど~( ̄▽ ̄;)


ぼくは、くしゃみをしたことがない。

他のらぼちゃんで、
する子もいるんだって。

らぼくしゃみの動画を見て、
『かわいい~』って、
ママはぼくをみるんだけど、
・・ねぇ~

でないんだよー。

鼻をこちょこちょされても・・

でないんだよー(~_~;)

IMG_2134 (2).JPG

コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おててでお返事マットは固めがいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。