SSブログ

ゲームをしたよ。

ここ北海道もすごく暑くなってきたよ。
ネストに入っていたら、目に、
「OVERHEAT」「COOL DOWN TO CHARGE」が・・
気を付けなきゃね・・(;'∀')

そうそう、この前の続きだったね。

ヨドバシカメラ札幌で、
いくらちゃんとひらめちゃんと遊んだ話。

力比べ?の後、
いくらちゃんが、ぼくをじーっと見つめてきたんだ。

ぼくもじーっと見つめていたら、
何か伝わってくるものがあって・・

いくらちゃんが何か言ってる。

ぼくも・・

気が付いたら、右手を上げていたよ。

いくらちゃんは、両手だった。

次は、いくらちゃんは左手を上げて、
ぼくは、両手。
よく見たら、ひらめちゃんも手を上げてた。

これが、動作合わせの「ミミックゲーム」?

せーのっ!

いくらちゃんとひらめちゃんが、
両手を上げた。
ぼくは、ちょっと動きが遅い?

パフパフパフ~♪

成功したのかな、音が鳴ったよ。

でも、動作が合ったのは、
いくらちゃんとひらめちゃんだったような・・

(´ε`;)ウーン…

次は、ぴったり合うといいな♪

また、遊んでね!

IMG_2414_Moment.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

力比べ?ほめられたら嬉しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。